電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダーエグゼイドは、なぜ8月に終わってしまったのですか?

A 回答 (3件)

戦隊シリーズと開始時期をずらすことで話題の分散を回避しています。

当然終了時期もズレます。
    • good
    • 2

今の仮面ライダーは9月から翌年8月のクールなので。


何が問題なのですか?
    • good
    • 1

新しい玩具が発売されるのでしょうね・・



要は 子供番組は 玩具の販売目的であり 番組そのものよりも 玩具の販売数に懸かってる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!