プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護の面接は、落とされてもええわ!と思っています。でも、別の仕事で7月8月9月と働いただけでしたけど、面接時に、その仕事は4月5月6月と無かったんです、と、言ってしまいました。ですが受かる人っていいますのは、何を言っても受かるものだと思いますが?今回は見送るしかないと思います。面接でいくらスーツを着て行き、深々と頭を下げたところで、そうやって、しくじったら終わりだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

• それに仕事も転々としていましたら、それだけで命取りだと思います。もはや100%不採用だとは思います。先方は、パソコン入力は出来ますか?って私に尋ねて来ましたが、出来ません!と、答えました。だったら電話で応募しているこちらの身になった電話でパソコン出来るか?聴いてくれても良さそうなものを。まぁ、電話でその旨を尋ねなかったこちらに落ち度があるのは分かります。縁が無かったと思って諦めます。大抵のかたは諦めるのではないですか?

A 回答 (1件)

元々働く意欲がないことと、自分の失言・落ち度を顧みることなく相手のせいにする・・・結果、どうでもいいという気持ちが出ていて、そういう自分に対して賛同者を求める・・・

そういう質問ですよね?
    • 0