「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

柴犬 赤 3ヶ月 2.3キロ メス
この子は 大きくなりますか??

A 回答 (4件)

私は柴犬を飼っています。


パピヨンも。
最近三歳になって、10キロあります。
でも、病院では標準より痩せてると言われます。
飼ったときは、散歩に行くたびに可愛い豆柴ねーと言われてたのですが、今では大きくないました。

あなたさまの、柴ちゃんも、もう少し大きくなると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柴犬は、それなりでよいのですが^_^
主様 熊本ですか?

お礼日時:2017/08/27 15:17

主様 熊本ですか?


ってどういうことですか?(笑)
すいません…わからなくて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

【可愛い豆柴ねー】てのが 熊本弁かな。
で パピヨンて柴犬より デカイのですか??10キロなら柴犬より遥かに上ですよね。

お礼日時:2017/08/27 16:39

私の親戚の柴犬はメスで今、2歳になりますが、4キロあります。

おやつとかをあまりあげないようにしてるみたいです。
    • good
    • 0

あまり大きくならないかも、食欲旺盛ならわかりませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!