電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には3~4ヶ月ほど前までセフレがいました。

関係は1年ほど続きました。
最初はお互いノリのような感じで最後まではやりませんでした。ですが、ある時その一線を超えてしまい、セフレになりました。
始まったときには、向こうに1年付き合ってる彼女がいました。その相談に乗りながらやるというのがいつものパターンでした。

半年ほど関係が続くと私は彼が好きになり、彼も私に好意を持っていました。1番は彼女だと彼も言っていたし私も2番でもいいと思っていました。

ですが、彼と彼女は2年記念を迎える前に別れてしまいました。


それから4ヶ月ほどしてから、私の女友達に「大変なことをしてしまった。どうしよう。」と相談を受け話を聞くと、彼に暇だからと家に誘われ下を触られたというのです。私はほんとにショックで、何日か経ってから彼にその事を聞きました。
話し合いをし、彼がもう他の女とそういう行為をしないことを条件に関係を続けることになりました。


それから、しばらくして地元でお祭りがあり、お互い別の友人といきました。そうしたら、そのお祭りに彼の元カノが新しい彼氏と来ていたのです。さすがに彼もショックだったらしく、しばらく元気がありませんでした。それからは、彼と会う機会が減りました。少ししてから「話があるから会いたい」と連絡がきて、彼と直接話をしました。
私が「話ってなに?」と聞くと彼はずっとはぐらかしてきました。そして、「やっぱりいいや」と言ってきましたが、私が何度も聞くと、「俺は、(元カノ)に一途だって思われたい。だから…。」と遠回しに関係を終わらせたいと言われました。
私は、向こうが終わらせたいのに嫌だと言っても仕方ないと思い、それを承諾しました。
ですが、遠回しに言われたことがすごく嫌で帰り際に「そーゆー中途半端なのがむかつく」と言ってしまいました。そのままその場を立ち去ると後から「中途半端じゃないから」と言われましたが無視して帰ってしまいました。

最後くらいはちゃんとお礼を言いたかったと後悔をし、LINEでなら大丈夫だと思い、「今までありがと、楽しかったよ」と送りました。そうしたら、「こっちこそありがとう。俺も楽しかった。てかさ、やっぱり一途って思われるのは無理なのかな」と返事が来ました。「え、それ私にいうの!?」と怒りを覚えました。その後は学校で会っても気まずくほとんど話していません。

彼は一途だと思われたいから関係を終わらせたのに、学校では女子に絡みまくっているしセクハラもします。(元々そーゆー人ということもありますが。)それで一途って思われたいというのに腹が立ちます。でもまだ彼が好きで諦めきれないのも事実です。

早く忘れたいのに同じクラスということもありなかなか忘れられません。LINEとTwitterのブロックが精一杯でした。

セフレに戻りたいとかそーゆーのは求めてないし、付き合いたいとも思いません。ですが、自分の中で消化しきれてなくて辛いです。

長くなってしまいましたが、私はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

次からは彼のような地雷男を踏まない。

    • good
    • 1

早く忘れる

    • good
    • 1

男の趣味が悪いのを早い内に何とかしましょう


このままいくと大変なことになりそうです
    • good
    • 2

忘れられないといってる時点で、セフレじゃないでしょ。

普通に好きなんでしょ。

だから彼が元カノに一途でいたいって言われてなんで怒るのかな。
貴女にセフレなんて器用なマネはできなそう。

男はさ、好きな女には、なかなか未練がましいし、手を出さない。簡単な女には、気楽にちょっかい出すの。男は下半身別の生き物なんだから。

だいたいセフレを自認してるのに、友達にちょっかい出すな、とか可笑しいですよ。

セフレなんて言い訳してないで、ホントに彼が好きなら、すんごく素敵なおんなの子になって、追っかけさせるくらいじゃないと。

そしたらもっといい男子からモテモテになるかもよ。

とにかく、お手軽な、安い女友達になっては、いけません。
    • good
    • 4

高校生のセフレ?



体じゃなくて頭を使った方がいいよ。

おともな男からすると、、、
残念な女というだけ。
    • good
    • 1

勉強をしたのです!


本命の彼氏見付けて、楽しむ事を目指して下さい、
    • good
    • 2

済んだことは、仕方が無い。


次の男を選ぶ為の勉強 だったと、思えばいい。
「世界に男は、何人いると思う。○○人」でしょう。

セフレもいい経験 ですよ。
    • good
    • 1

結局あなたには、自分の意思ってあるんですか?

    • good
    • 1

とっとと、そいつよりもいい男見つけて付き合う!



いい女だったんだと、分からせる!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています