プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってわたしが我儘でしょうか
また、もうこんなことで揉めるくらいなら別れるべきでしょうか





彼とは土日会おうねという感じです。
しかし、起きるのが遅く、家が遠いため帰るなら早めにかれの家を出なくてはいけない私にしてみたらイライラします

私と付き合う前の土日の生活を聞いてみると土日は12時くらいまで、ひどい時は14時くらいまで寝てるそうです。

初めて聞いた時は予定なくて暇だと寝続けちゃうよねーと思ってはなしていたんですが、

わたしが泊まりに行っても10時くらいに起こしても起きなかったり、起こしてもかなり眠そうです。

また、食べることにあまり興味がなく、大学生カップルのほうがよっぽど色んなとこへ行っているきがするほどワンパターンです。

しかも、あまり食べないのでこちらも気を遣って少なめに抑えて食べなくてはいけません

お出かけデートもあまり好きでないらしく、外出したと思いきや近所の工具店かスーパーに毛の生えたところで、しかも微妙に距離があるのに雨の中でも炎天下でも徒歩で行きたがります

こちらも車出してよとは言いづらいのでついて行きますが、この間帰宅してから足をみたら水ぶくれが出来ていました。

旅行もかなり近場のものを提案しても何かと理由をつけてはその話を終わらせようとしてきます

このようにあまりに家デートばかりで、ご飯もバツ、旅行もイヤ、寝てばかり、なのが不満で少し怒ってしまいました

割と本気で不満げなのを出したのにどれも少しも改善しようとしてくれませんでした



起きるのは平日に睡眠時間を増やすことはもう無理なので土日は気合の問題だのにかなり渋られました

正直こんな人初めてでどう対処すればいいかわかりません

質問者からの補足コメント

  • 一応彼はわたしのことは口では好きだとかは言います
    嫉妬もするというし
    でも行動や態度がそうは言っていません
    ヤリモクとしか思えないです

      補足日時:2017/08/29 06:24

A 回答 (8件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
ますます悪化して、相手にとって都合の良い存在になってしまう可能性もあるかもしれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼氏がオッサンなら疲れてるんだから寝せてあげなさい


まだ若いのなら別れましょう
私はオッサンだけどせっかくの休みに家で寝てるなんて勿体なくて出来ないですね
まあ天気が悪けりゃ仕方ないけど
    • good
    • 0

言ってもダメなら諦めて別れなさい。

彼氏が変わる気ないなら、この恋は終わりです。
次に進みましょう。
    • good
    • 2

あなたの我儘の問題ではなく、


彼氏のあなたに対する愛情の問題。

好きな女性と会えるなら
多少寝てなくても会おうと思うし、
旅行も行きたいしデートプランも
たてるのが男です。

〈結論〉

別れましょう
    • good
    • 0

時間にルーズな彼と時間にきっちりした彼女。


生活のリズムの合わない人とは続きませんよね。

彼はその性格でずっとやってきたので、あなたに合わせるのは厳しいでしょう。
あなたが合わせることができるかどうかですね。

あなたは彼を変えようとしているし、もう嫌でたまらなくなっている様子なので
無理かな?という印象を持ちました。
    • good
    • 1

生活がルーズなのか、仕事の休養のために14時までねてるのかを見分けなければいけませんよ



相手が受け入れられないのなら、別れたらいいやん
    • good
    • 0

多分、生活のサイクルと習慣が貴方と全く違うんでしょうね?



貴方が選んだ彼氏ですが、我慢というのは我慢できる人が言うんでしょうね?

我慢できないならお別れして下さい。仕方ないですね。
    • good
    • 0

もう土日会うのをやめたら?


自分のことしか考えてない彼氏なんていらないです。
あなたのこと、本当に好きなのかな?

自分の生活スタイルがあるにしてもヒドいなぁって思いますね。
だって彼女が来てるのに。自己中すぎるなぁ。と思いました!

あなたも彼氏に合わせすぎですね。もっと自己主張した方がいいですよ。それも言えないなら遠慮しすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!