アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊活中です!1人子どもはいて4歳で妊活を12月から始めて、5月くらいからタイミングを診てもらう為、受診もしていて排卵日を予測してもらい排卵日周辺であれば誘発剤を打ってもらい、そのまた何日か後に3回1セットでHCGの注射しにいきますが、先日卵管造影をしてタイミングをとりました。
8月24日 基礎体温 36.21 卵管造影 卵巣22ミリと今日か明日には排卵かもとのことで今夜、25日づタイミングをとってくださいと言われした。誘発剤注射もして帰りました。卵管造影に全く問題はなく痛みなどもありませんでした。
8月25日 基礎体温 36.14
8月26日 基礎体温 36.47 下腹部に鈍痛
8月27日 基礎体温 36.52
8月28日 基礎体温 36.71
と、上がってきましたが、今朝ドゥーテイストでまだくっきり陽性。これは誘発剤のHCGの注射のせいなのか?毎回注射に振り回されてしまい…注射は尿に影響しますか?またはまだ排卵されてないのか?しかし、旦那さんはEDの為、薬を飲んでの仲良しの為、チャンスは1回なので的確な仲良し日を知りたく病院に通い始めましたが…24日の仲良しでは早かったのでしょうか?
何かアドバイス頂ければと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>注射は尿に影響しますか?


影響します。
排卵検査薬はhCGに反応する事が知られていますから、注射をした場合は、検査薬に頼らない方が良いです。
24日以前の基礎体温が分からないですが、25日にグッと下がっている状態なら24日で早かったとはならないでしょう。

ご主人がEDという事ですが、マスターベーションで射精はできますか?
射精できるなら、セルフでの人工授精を試みるということも可能になりますよ。
シリンジ法のキットがネット通販でも手に入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!マスターベーションは大丈夫みたいですが、本当に性欲もなし1週間くらいはあけないとたまらないしと、連日は難しく、ただ、シアリス10グラムと薬はマイルドで重症ではないようですが。
シリンジ法初めて知りましたw調べてみます!ありがとうございます。
補足。今回が生理開始が8月15日〜20日までで、排卵がめちゃくちゃ早まりました…。排卵予想が27.8日くらいと予測しての24日の卵管造影予約でしたがこの時点でもう、22ミリだったので…。こんなこともあるのですね…
22日 基礎体温 36.60
23日 基礎体温 36.29
です。

お礼日時:2017/08/28 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!