メモのコツを教えてください!

ドゥーテストの陽性反応についてお伺いしたいのですが、生理予定前でもくっきり陽性反応が出る事ありますか?
そして今週期はいつくらいが排卵日だったと想定しますか?

詳しく経緯を話したいと思います。
前回生理日6月から記入したいと思います。
大体30〜33周期です。
6月21
7月23
8月22
問題なのが今週期で
生理日開始9月23日

避妊なし10月1日
避妊なし10月7日
避妊なし10月9日

予想排卵日付近が10月11日
乳首痛あり。いつもある乳首痛の前日の腹痛は今週期感じられず。福さん式で子宮口チェックを排卵期忘れており10月12にしましたがおりものはベタオリ子宮口も上の位置にありましたので排卵は終わってると思います。

着床出血10月19日
ティッシュで拭くと血が混ざったおりものが付きました。
今週期は早く生理きてしまったなーと思ったものの直後に福さん式にて子宮口チェック遠すぎず近すぎずな位置で柔らかなかんじ。おりものは伸びる透明のおりものにやはり血が一筋混ざっている感じ。

10月20日福さん式チェック、とても遠くへ行きそっぽを向いてしまった。なんか今までにないようなしぼんだ感じでまん丸く腫れぼったい感じになっており、織物はクリーム色のどろっとしたおりものが沢山とれる。
この時点でなんだか怪しいなと思い

10月21日朝一、妊検くっきり陽性
夜も試しましたがやはり陽性

ここで疑問なのは、妊娠して陽性出るかなーとは思ってましたがうっすらを想像しており今までの妊娠ではこのくらいの時期はうっすら陽性で生理予定を超えてやっと濃くなる感じでした。
こんなに早い時期に陽性くっきりでるものですか?
それとも私の予想排卵がずれていて今週期はめちゃくちゃ早い時期に排卵していたんでしょうか?でもそうすると着床出血の時期がなんだか合わない気もしますし、、、

写真は上から朝一下が夜です。

「ドゥーテストの陽性反応についてお伺いした」の質問画像

A 回答 (2件)

陰性の判定には正しい判定日であることが求められますが、陽性は早い段階でなりますから、生理予定日前でも陽性にはなりますよ。

排卵日ですが、最短周期で考えると排卵日は9日前後です。
それで考えると着床時出血の時期も陽性の濃さも、納得のいくものになるとは思います。

基礎体温を測っていないなら、排卵日の特定は推測の域を超えません。
ですがどうしても特定しなければならないような事がないなら、赤ちゃんが早くあなたに知らせたかったのだと思って良いのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

予定日前でも濃くでる事もあるんですねー(*^^*)
今までとは全く逆な妊娠の始まりでちょっとびっくりでしたもので。
ありがとうございました。

こんばんわ。

おめでとうございます。卵子と精子が着床がしっかりしたのでしょう。両方かなりお元気だと言うことですね。線がずっと薄いと弱くて流れる心配もあるし確実に着床したんですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)