アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっとまず14歳の中1です
8月28日にセックスをして中出しをされてしまいました。
生理があったのは8月15日から22日までです。
これって危険日ですか?
あと妊娠する確率はどのくらいなんでしょうか
皆さん早急にお願いします
明日にでもピルを飲んでみようかなとか思っていてほかに妊娠の確率を下げる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 急いでるので早急にお願いします
    あと怖い事いうのはやめてほしいです
    お願いします

      補足日時:2017/08/28 18:53
  • あのー本当ですよ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/28 20:19
  • 皆さんありがとうございます
    この場合って妊娠する確率って少ないですか?

      補足日時:2017/08/28 20:20

A 回答 (8件)

生理終わった日から2週間後ぐらいが排卵日ですので安全日だとは思いますが・・・。


ただ、妊娠したくないのであればきちんと避妊はすべきでしょうね。その辺の認識の甘さはあきれてしまいますよ。あなたも彼にも。(-_-;)

>あと怖い事いうのはやめてほしいです
⇒怖いことって・・・、親ではないのでどうでもいいのですが、親が知ったらさぞつらいでしょうね。
    • good
    • 0

若いお母さん、子育て頑張ってね。

陰ながら応援してるよ。
    • good
    • 1

sex気持ちかった?中出しはどんな感じ?

    • good
    • 0

釣りだとは思うけど、、 そういう馬鹿行動はやめなさい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

中1でお母さんになるのか、大変だね。

    • good
    • 1

私は生理が始まって2週間後に外で出したのに妊娠しました

    • good
    • 0

生理終わった日から2週間後ぐらいが排卵日予定になるので大丈夫だと思います!排卵日前後辺りで中出しすると危ないです!

    • good
    • 0

生理が始まった日から14日後あたりが危険日です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!