性格いい人が優勝

私の会社時代は、朝食は6時10分頃に寝ぼけながら食べて、家を出るのは6時半だったので、20分くらいの間にいろんなことをサッサとやっていました。

皆さんはどうですか?
いつも外で食べる方もどうぞ。

A 回答 (14件中11~14件)

6時 〜 6時15分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構早いですね。
私は半分寝ぼけた感じで食べていました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 22:37

7時前に起きて、ご飯を食べるのは7時30分くらいですかね。

出勤は8時すぎです。
(^_^;)
皆さまに比べれて結構ゆっくりしてます。なんせ出勤時間は車で5~6分ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で5~6分というのはいいですね。
エンジンがようやく暖まった頃に着きますね。歩いてもOKですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 22:41

渋滞が嫌なのもあって、とっとと出ます。

5:30ごろ起きて、6:00前に出発。会社が始まるまで、のんびり本を読みます。90分くらい自由時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時間差出勤はありますね。
私も電車で1時間ちょっとかかるので、座りたいので早めに出ていました。
会社には大体一番乗りが多かったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 22:42

6時半に起きてソファに寝転んでテレビ見ながら、菓子パンを食べ7時から化粧と着替え。

7時半に家を出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいですね!
この1時間がすごく充実していそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!