アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の嫉妬について。

社内恋愛3年目です。
私もアラサー、結婚も見据えています。
彼はバツイチ、10歳年上で違う部署の部長です。

先日、他の部署の役員から飲みに誘われた事を彼に話すとブチ切れ。
彼に「お前は、そうやって隙があるから誘われる。隙がないのに誘われるなんておかしい。治らない病気だ!」と。

一切浮気した事がないし他の男性に興味ないと彼にも伝えているし周りにも彼氏がいると公言しています。
(社内というと面倒なので社外にいると)
彼とはほぼ毎日一緒にいて愛情を伝えているのに自分の上司と話していても「お前はすぐそうやって迎合する」とブチ切れ。

普段は温和な で最高に優しい彼の豹変にびっくりします。

彼と結婚したらかなり束縛されそうで悩んでいます。
このままでは社内の他の男性と話ができません。

同じ経験のある女性、男性の立場からのご意見を頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんなのと結婚したらえらいことになる、早く分かれたほうがいい、ワニと付き合うようなもん、どうせなら犬の方がいい、

    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
あなたの方から相手をリードする事は厳しいかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!