アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の母が過保護過ぎて怖いです。
私は親に愛されなかったので周り身内が敵でしかないと思っています。
私に愛をくれるのは彼しかいません。
毎回怒られます。はっきり言ってうざいです。
いつもお世話をしているのはこの私なのに…
来たらニコニコしてて怖いです。
私の居ない時に彼氏にグチグチ言ってるのを彼氏から聞きます。25歳になるしもう大人なんだから子離れしてほしいです。

A 回答 (2件)

相手を批判できるほど、自分も王道・中道を歩んでいないでしょ?


あなたの態度は、あなたの親があなたにやらかした態度と同じ姿じゃないかな?

あなたも大人なんだから、相手を批判し変わるのを待つのではなく、自分が動いて距離を保つ調整能力を持たないと、
私に愛をくれるのは彼しかいないのに、彼を板挟みにして苦しめる自分のせいで一緒にいられなくなっちゃうよ。
    • good
    • 5

どの程度過保護なのか不明ですが、


一般論で言えば、子どもが成長しても、親子の愛は変わりません。
まー過保護や溺愛は問題ですが…。

どちらかと言えば、家族は敵だと言い張れる貴女の方が異常に移ります。

そんな貴女に対して、彼氏の親が不安になるのは、当たり前です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!