プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に新しい好きな人が出来たらしくて
毎日LINEしてるようです。
バイト先も一緒でよく話すらしいです。
私が別れた方がいい?というと
わかんないと言われました。
私の何が悪いとか聞いたら
縛りすぎるのと毎日喧嘩で疲れたと言われました。
私は大好きで別れたくないので
直すと言いました。
彼に次ケンカしたら別れるからと言われました。
私は本気で直す気でいます。
でも毎日LINEしてたりバイト一緒だったりすると
私は遠距離なので不利ですよね。
どうしたらまた振り向かせられますか?
諦めた方がいいのでしょうか。
ずっと一緒にいたいです。
ガチのアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 別れる以外の回答でお願いします

      補足日時:2017/08/29 10:08
  • 別れる以外の回答でお願いします。

    ちなみに、彼と私は関東内だけど県外です。

      補足日時:2017/08/29 10:19

A 回答 (5件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
今までの生活をガラリと変えて、自分磨きに徹してみてはいかがでしょうか。
相手に好きな気持ちをストレートに伝えれば、相手も心が満たされ安心できると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても泣きそうになりました。
遠距離で不利なところですがもう少し頑張ってみます。

お礼日時:2017/08/29 10:17

今現在質問者様と繋がってるのはキープじゃないですかね?


すでに新しい人を口説こうとしているのだと思います
だからこそいつでも別れられる布石をうってますよね
男女はどちらか一方に気持ちがなくなったら成立しません
もう終わってます
足元見られてます
辛口で申し訳ない
振り向かせる方法としてはお世話したり「尽くすこと」ですかね
男は尽くされると弱いもんです
しかし遠距離では厳しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
最近彼の態度も変わってて
ブロックされたらLINE以外持ってないので会いたくても会いたいってしつこくしたらブロックされそうで怖いです。LINEだけじゃあ尽くせないし。もう分かんないです。

お礼日時:2017/08/29 10:27

別れましょう…


この先うまくいくとは思わないと思う

浮気するタイプだね彼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気魔だったらしいので、、
治らないですよね

お礼日時:2017/08/29 14:00

次喧嘩したら別れる?何だ?


それ?偉そうに!

そこまで言われて何を期待かしていますか?
貴方を大事にしてくれませんよ。
今ここに心あらず状態だし。
大事ならそんな表現彼女にしません。
大事にしてくれる人いると思います。
悲しいくて不安だらけの付き合いを選ぶのも
貴方次第ですが。
幸せは見えない気がします。
    • good
    • 0

そんなこと言われて


それを飲んだら、
本当に2人にとって必要な喧嘩も
できなくなるし、
彼はそれで別れるって言いますよ?

つまりね、
彼はもう別れますって言ってるのと
同じ。

いいとことあるんだろうし
思い出もあるよね?
でもね、
そんなあなたに対して誠意もない、
人としての誠意もない男、
もう終わりにしましょ?

てか、
もう彼には実質終わりを告げられてます。

自分で惨めな女になろうとしないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!