いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

みなさんの好きな本、漫画は、なんですか?

A 回答 (3件)

私が読んだ本(4月~)

https://bookmeter.com/users/788726
    • 0

有川浩 「シアター」「シアター2」「植物図鑑」「レインツリーの国」「図書館戦争シリーズ」「空飛ぶ広報室」「キケン!」「三匹のおっさんシリーズ」「ストーリーセラー」「県庁おもてなし課」「フリーター家を買う」などなど。

重松清 「十字架」「卒業」「とんび」「流星ワゴン」などなど。

池井戸潤 「半沢直樹シリーズ」「花咲舞シリーズ」「下町ロケット、2」「あきらとアキラ」などなど。

葉室麟 「蜩の記」「秋月記」「散り椿」「陽炎の門」などなど。

和田竜 「村上海賊の娘」「のぼうの城」「忍びの国」など。

さだまさし 「アントキノイノチ」など。

東野圭吾、住野よる、なども読んでいます。まだあるとは思いますがこのくらいで・・・。(^_^;)
    • 0

Another、進撃の巨人、トーキョーグール

• 0