プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前別れた男性のことが忘れられません。

別れたばっかりのときに、私に「俺〇〇ちゃん(私の先輩)と付き合いたいんやけど、俺のこといい感じに話しとってくれん?」とか言って私の気持ちをわかっておきながら自分の恋に協力を求めて来ました。
もうこれは最低やなっち思ったしめちゃくちゃ1人で泣きました。

付き合ってる最中にも、「あの子可愛いよね〜ヤりたいわ〜」とか私に話してきました。

絶対私のこと本気じゃなかったと思うし、マジで最低極まりない人だってわかってるのに…

一緒に過ごした時のこと思い出したらどうしても「やっぱり好き。もう一回会いたい。」って思ってしまいます。もう辛いです。

どうしたら忘れられますか?
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

貴方なら大好きな人を傷付ける事を平気でできますか?


貴方を全力で好きになってくれる人ではない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…
客観的な意見が聞けて良かったです

お礼日時:2017/08/29 21:57

好きな子に対しての行動ではないよね。

良いように利用されてる。貴女が好きなら、付き合いを止めるべき。

忘れるのは大変。
ともかく視界に入らない位に離れること。
情報を目にしないこと。
貴女が好きでも、相手はなんとも思っていない。と、自覚すべき!
貴女は好きで会いたくても、彼は何とも思って、感じていない。
とにかく離れて。連絡はとらない。
もっと貴方に合う、素敵な人に巡り合うから。
その人の為に忘れる、離れる。
辛い恋なんてする歳ではないでしょ?勿体無い!!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!