これ何て呼びますか

主人公が不老不死で死なない話ってありますか?
できれば学生で、主人公は男がいいです
境界の彼方、さんかれあ、これはゾンビですか?
は見たので、これ以外でお願いします!

質問者からの補足コメント

  • できれば綺麗な絵で最近のがいいです。

      補足日時:2017/08/30 04:29

A 回答 (4件)

大分お好みからハズレていますが、


一応上げておきます。
『無限の住人』(テレビアニメ版があります)
『人魚の森』
    • good
    • 1

学生でも男でもないですが、老化しないのは、「クレイモア」です。

    • good
    • 0

天才バカボン、元祖天才バカボン、平成天才バカボンは主人公は死にませんよ。



はくしょん大魔王も死にませんねぇ。

って、主人公が死んだら、そのドラマは終わってると思うんだけど。
    • good
    • 1

魔法科高校の劣等生がいいと思います。

不老不死ではないけれど、ほぼそんな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!