アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、片思いの男性がいました。
相手はたぶん私の気持ちに気付いていて、危なく流されそうになりましたが、相手にパートナーがいたので私は進む方が後悔しそうで断り、何もないまま終わりました。


質問なのですが、片思いの相手と体の関係を持って、満足できましたか?
よく聞く話では、相手が冷たかった、終わったらさっさと帰り支度を初めてツラかったなど、
後悔する人が多い気がしますが、幸せだったとか、いい経験だったと思った方もいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

いい経験とも思わないし、幸せなのは肌に触れてる時間だけ


目を閉じてれば現実は見えないし
終わったあとは、やっぱり相手にはパートナーがいるし、こっちに振り向いてくれるわけでもない
しなければよかった、なんて後悔だけが残ります
私にとって消してしまいたい過去です
長文すいません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり後悔するんですね・・。私はそこが怖くて進めませんでした・・。

お礼日時:2017/08/30 00:53

補足します…!笑



後悔だけが残ってますけど、その時に戻ったとしても、たぶん同じことを繰り返すと思います
後々、後悔したとしても
その時の気持ちはパートナーがいるからだめ、というより
好きな人としたいって気持ちのほうが大きくて自分自身をセーブできなかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございました!

>その時に戻ったとしても、たぶん同じことを繰り返すと思います
その気持ちわかります。私もきっとそうです。好きな人とできなかった後悔もあります笑が、同じこと繰り返しそうです。

お礼日時:2017/08/30 00:58

>片思いの相手と体の関係を持って、満足できましたか?


私は男ですが、大満足ではないけれど、満足しました。

その時そのタイミングでしかできない、貴重な経験になりましたよ。
恋愛関係がこじれて、辛いこともたくさんありましたけど、
関係を持ってよかったなっていう、変な安心と満足感だけが残っています。
もちろん幸せでしたよ。だって好きな人とだもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

満足で幸せ、いいですね。うらやましいです。

お礼日時:2017/08/30 00:52

お気持ちよくわかります。


傷つきたくないという気持ちもわかります。しかし、最初から決めつけすぎてしまうのは良くないのではないでしょうか。
好きな人が出来たのに少しのリスクも取れないならのであれば、恋を成就させるのはむずかしいと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!