プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年たち、
28歳女、27歳男

2ヶ月会っていないため、
彼氏に予定をいい、
こちらから行ってもいいか聞くと・・・。

「なんの用事?」
「会う日に会わん?」

とLINE言われました。
来月も会わない予定で・・・。

「このまま会わなかったら
別れたほうがいいかな」

とLINEで言っていました。

これを聞いて
不安と脅しに聞こえ、
それについて怖くて何も表現していません。

仕事の忙しさや思いやりだろうと
思いますが、
何故そういう言葉がでるのか
教えて下さい。

A 回答 (6件)

>>何故そういう言葉がでるのか


教えて下さい。

質問者さんと付き合っているとは思ってないし、「彼女」とも思ってないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそうなりますよね。

お礼日時:2017/09/01 19:46

>>「このまま会わなかったら


別れたほうがいいかな」
が脅しなら、『それが嫌なら今すぐ会ってくれ』ではないですか?
とても人の気持ちを考えられるまともな人間の言葉、行動とは思えません。
あなたの大切な時期をこんなヤツのために浪費しないで。
そうでなければ、正直な気持ちをぶつけて、浮気相手がいたら蹴散らしてやりましょう。
このまま都合の良い女で、三十過ぎて捨てられたり、結婚して浮気されたりは最悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その言葉の発想なかったですね。
けじめつけないと
いけないと思いました。

お礼日時:2017/09/01 19:48

冷たい彼氏ですね。

そこまで会いたく無い、とか他に自分を楽しませたりする何かが既にあるから幸せは飽和状態なのかもですね。ちょっぴり不幸になったら慌ててあなたに向き直るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

会うのに
温度差があるような気がします。

お礼日時:2017/09/01 19:49

質問主を必要な人間だと考えていらっしゃらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

正しくそうでしょうね。

お礼日時:2017/09/01 19:50

たいした愛情ではありません!




会うのに理由はいらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2017/09/01 19:52

大好きなら連絡はこま目にするし、顔をみたくなるし、会いに行きます。


それが無くなったと言うことは、異性が出来ているか出来かけていると言う事です。

次からは付き合う前に愛のある男かどうかを確かめましょう。

男の見分け方、人の見分け方を書いておきますね。

【 人の言葉で真実を計ることは出来ない、何故なら人は話すことに疲れを感じないからだ、人の真実を見たければ行動を観察するだけで良い、何故なら誰もが行動には疲れを感じるからだ、故に行動には真実が顕れる(funwaka語録) 】

彼がどんな人なのかを知るためには、貴女にでは無く(貴女は手に入れたい女ですから親切にします)他の人に対しての対応を観察すれば良いのです。

コンビニでの店員への対応とか、飲み屋での行動、先輩後輩にどう対応しているのか?他人に対して思いやりがあるか?ないか?粗暴さはないか?冷たくないか?暖かみのある行動が出来ているか?どうか?

親兄弟に薄情なもの言いや行動をした事が無いか?貴女にプライバシーまで詳しく話してくれるかどうか?等々。

仕事でも恋人でも親戚でも、誰にでも通用する見分け方、ですから、参考にしてくださいね
v(^。^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見極める努力をしなければ
ならないと思いました。
お言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!