プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

只今7ヶ月の妊婦です。
性別がころころ変わりまだ解りません。
エコーは100%でないのは解っているのですが、早く性別知りたいです‼︎
24週の時のエコー画像です。
木の葉マークにも見えるし、タマタマにも見えるかなと。よろしくお願い致します‼︎

「性別判断お願いしますm(__)m」の質問画像

A 回答 (7件)

気持ちが悪いです。

    • good
    • 0

意味わかんない。


なんでこんな写真のせるの?
    • good
    • 0

私の時も、性別わからないお医者様でした。


4Dですか?
4Dだと7ヶ月なら、すぐ
わかりますよ。
女の子じゃないかな。
    • good
    • 0

女!





あ、母体ではなくて?

どんな名医であれ、1枚の生殖器も写っていない画像から判断できる人はいるはずもなく、エコーを様々な角度に動かしつつ写るアングルを探してようやく判断できる物です。
この1枚からだけでは無理でしょう。

ていうか、そうやってあれこれやって確認する主義ではない、「性別を敢えて教えない」お医者さんなのでは?
    • good
    • 0

専門の「産婦人科医」でも分からないのに、「ここで分かる人はいるはずがない」と思われますが…。

    • good
    • 0

産まれるまで楽しみに取っておきましょう!


とりあえず安産をお祈りします!
    • good
    • 0

男の子と回答する人も居れば 女の子と回答する人も居る・・



なので 手っ取り早く「ニューハーフ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!