アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸自の彼氏と付き合って半年ちょっとになります。

訓練が忙しくなると言われてからLINEが来ません。3日来ません。
SNSはログインしています。
重い女と思われたくなく本人に私に飽きたのかときけないでいます。

陸自の彼氏をお持ちの方は訓練入るとどれくらいの頻度で連絡きますか?

彼氏は付き合った当初は毎日連絡するのが当たり前という考えで
演習時も必ず連絡は来てました。

浮気かなとも思ったことあります。
自衛官の仕事もまだ把握できてないことが多くて心配です。

彼氏からは結婚の話も出たことがあります。

A 回答 (4件)

一週間くらい連絡が来ないとかザラです。



訓練内容について、彼氏さんから一度聞いておきましょう。
陸自だったら、自分で穴を掘ってそこにテントを張って野営するとか、
野生動物を狩って食料にするなどのサバイバル訓練もあります。

質問者さんが思っている以上に、壮絶な訓練もありますので
聞いておかないとおそらく想像できないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訓練は中隊検閲というものです。
仕事内容も把握できるところは把握できるようにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/30 09:57

演習で他の地域に行ってるのかもしれません・・



大抵は青森県六ヶ所村演習場https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E4%B8%8A …

此処なら 訓練に1週間ほど滞在します・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL貼っていただきありがとうございます。
そうですよね、他の地域にいるかもしれないです、。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 09:58

> 訓練が忙しくなると言われてからLINEが来ません。

3日来ません。
→ これは本当に「訓練が忙しい」からです。
ご存知のように、今、日本国は、「北朝鮮」からのミサイル攻撃の危険にさらされています。
自衛隊の皆様は、日本国民全体の生命を守るため、一個人に、かまっている暇がないのです。
「北朝鮮」の「最高指導者」を恨みましょう。
    • good
    • 0

あなたの彼は、自衛官ですよね?


その彼が、いちいち彼女にLINEで今どこにいと何をしてる、どんな訓練をしてるとか、言ってしまうのも問題だと思いますよ。
陸自とのことなので、肉体的にもきついでしょうし、彼女とLINEとか始めてしまうと時間もとるので止めてるのでは?
実際はどうかわかりませんが、自衛官と結婚前提で付き合うなら、あなたがどしっと構えておかないと、あなたがこの先つらいかなって心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!