アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他校の部活の女子を好きになってしまいました。
僕は中学2年生で、陸上部をやっています。相手の女子は他校といっても、おなじ区の学校ではなく、電車2駅分くらいはなれている他の区の学校です。
どうやって出会ったのかというと、僕は結構フレンドリーな方で、陸上競技場でも友達がいっぱいいます。そんなこんなで相手の女子とも陸上競技場で知り合い、会うたびにいつもたくさん喋っていいかんじ?になっています。
最初は面白い人だなーと思って友達感覚で喋っていたのですが、どんどんあっていくうちに、試合がない日が長引くとあー、会いたいなぁーっという気持ちでいっぱいになってきたのです。
今もその気持ちでいっぱいです。
ここで、次に会うのがジュニアオリンピックの選考会なんです。
僕はなかなか会えないので、次会ったら自分の気持ちを伝えよう!と思っていたのですが、ジュニアオリンピック選考会。余計な不安や心配?をかけたくないなと思ってどうするか悩んでいます。
終わったあとに言おうとも思ったんですが、会場がおっきくてなかなか見つけられないし、もう、帰ってしまっているかもしれないと思い、どうしようか検討が付きません。
今度遊ぶ約束もしたのですが、いつあうかわからないし、それまで待ちきれません。
僕は相手の女子の彼氏でもなんでもないですが、早く逢いたくて仕方がありません。
もう一つの悩みが、他校なので一緒に登校も出来ないし、学校でも会えない、色々難しいことが沢山あります。
気が早いですが、もし付き合ったりすることになっても、相手になにかあったらすぐに守りにいくことも出来ないし、悩みや相談もメールなどでしか聞けません。
もうどうしたらいいか分かりません。
ほんとはこういうことは人に頼らずやらなきゃいけないということは分かっていますが、ほんとに誰にも取られたくないんです。大好きなんです。ずっと隣にいてほしいです。
次のジュニアオリンピック選考会で、告白した方がいいか、するならどのタイミングか、これだけでもいいので教えてください。
9月10日なので時間が無いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いいですね!恋話!好きな人とずっといたい、早く会いたい気持ち良くわかります!あまり急かさずにたまにしか会えなくても会えない時間、お

互いに勉強や部活動の練習等で頑張り合って会えた時に少しでも楽しい話題で笑い合えたらきっとあなたといられて楽しくて時間が過ぎるのを忘れちゃう!と彼女も思ってくれるようになると思いますよ!あまりガッツクと嫌われてしまうので自分の気持ちより相手の気持ちを優先して考えてあげれるような優しく強い男子になってくださいね!頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
感貼ります!

笑笑、胸キュンですねー!

先ずはLINEとかを手に入れて下さい。
大会などはお互いのメンタルも大事。
会って最初に動揺を与えてはいけないし、大会終了には結果次第では言いだせませんよね。

だから、当日に何とか連絡先を手に入れて!

そして仮に付き合えた場合ですが、今は平成駆けつけて守らなきゃいけない程の事は滅多にないです。笑

連絡先を入手し、あらためて告白した方が良い気がします。

頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!
次の大会でLINEきいてみます!