プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のようなメールが届いているのですが、これは迷惑メールですか?
私はこのようなメールが届く登録サイトにメアドを記入した記憶がありません
退会もしくは入金しないと家に来るとか言ってるので不安です

「迷惑メールについて」の質問画像

A 回答 (4件)

迷惑メールです。


無視して結構です。何も起こりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/08/30 18:08

スパムですので無視で大丈夫ですよ(^.^)



気になったり
怖かったら
画像の警察相談室もあるので相談されても良いかと思います。
「迷惑メールについて」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/08/30 18:07

迷惑メールです。


普通、滞納金があるのなら赤封筒で郵便で知らせが来るかと思います
    • good
    • 0

一度開けると、どんどん来ます、


ひらすら、無視して下さい、
逆に、退会だの何なのはいじらない事です、逆交換ですからね、
私も、あります、1か月くらいでおさまりました。
今の時代、もう良くある事のようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!