アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの前好きな人に告白をしました。
そしたら、『どうでもいいよ』『俺が好きになったらいいよ』『それまで待っといて』って言われたんです。
私は、待ってた方がいいんですか?

A 回答 (5件)

> 好きになってもうにはどうすればいいんですか?



自分を磨けばいいとか、もっと積極的にアピールするとか、LINEで繋がりを保つとか、
いろいろあるかもしれないけど、
それが彼の好みにマッチするとは限らない。
磨いた結果しっかりし過ぎた感じが嫌、アピール鬱陶しい、毎日LINEとか彼女気取りか?
なんてことにもなりかねないです。

どうすればいいかは、ココでじゃなく本人に聞くしかないです。

現在ある情報だけなら、
「俺が好きになるまで待ってくれる」
というのが彼が好きになる方法でしょう。
前の回答でも書きましたが、待ってたら好きになる確証はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとございます!

お礼日時:2017/08/31 15:29

その人を本気で好きなら待ってた方がいいと思いますよ!相手を振り向かせる為に自分に磨きをかけて素敵な女子になってくださいね!!

    • good
    • 1

待っていたら彼があなたを好きになるとは限らない。


それでも待っていたいなら待てばいいし、
いつになるかわからない彼の心変わりを待てないなら待たなければいい、
あなたがどちらの思考の持ち主かわかりませんので、
どっちがいいかなんかわかりません。

待たずに次の出会いがあればそちらを大事にして、
次の出会いに巡り合えない、もしくは自分がフリーの時に彼があなたを好きになったら、
その時付き合えばいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになってもうにはどうすればいいんですか?

お礼日時:2017/08/31 14:55

あぁ。

。完全に舐められてますね。

そんな態度や返事しても『どうせアイツは俺の事好き過ぎるから平気だな』って思われてるんですよ。

待つダケではリアル都合のイイ女にされるダケですよ!
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!