プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物行って、レジで店員さんが精算してる時にお金を払う場所に私がいて、次の人がまだ払ってないのに、すぐ横にいるのが凄い嫌い。

他人の腹がたつ行動教えて!
誰のが一番共感するだろ!

質問と違うのは無視で

A 回答 (7件)

2人でレジしてるのに、それだから早いと思ってそっちに並んだのに、隣の1人でレジしてるおばちゃんの方が早い時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますー笑 ベテランおばさんですよね!!並びかえたはずがぁーって感じでちょっと恥ずかしいし!
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 15:09

混み気味の電車内やバス内でのカバンのマナー。



・リュックタイプなら前に抱えて持つ
・腕L型にして下げてるバック(女性)は手に持ち替えて体の前で持つ

コレが常識!なのにリュック背負ってるヤツとか、当たって痛いのに頑なに前腕と上腕の間で持ってるバカ女とか超嫌いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにたしかに!リュックとか邪魔ですよね!
私は抱っこ紐にリュックなんで持ち返ることもできず!
迷惑かけてます(T . T)

お礼日時:2017/08/31 15:10

後ろを歩く人のことを


まったく考えずに
傘を横向きに持って、
ぶんぶん振りながら歩く奴。
突き刺さりそうで危なくて仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前、傘を横向きにしたばばぁがいて、うちの上の子がカート乗ってて、刺さりそうになりましたからね!狭いとこだったし!
刺さってたら私も黙ってなかったですよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

お礼日時:2017/08/31 15:14

好きでもないのに、思わせ振りに近ずいてきた人ー結局自分が悪いって思うけど、勘違いするような態度最初から止めてほしかった‼人間不振に

なりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!異性あるあるですよね!
私はその勘違いするような態度を相手にはできないから、自分で純粋だと思ってます。
トマトさんは悪くないよ!

お礼日時:2017/08/31 15:56

相談風に話をしてきて色々とアドバイスを考えて伝えたのに


ただ聞いて欲しかっただけなのに…

と言われる事

だったら初めにただの愚痴で聞いて欲しいだけなんだけど言っていい?
と前置きしろよ
と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますわかります。
あと、アドバイスしても自分で思った通りにしちゃうやつ!
じゃー相談すんなやと思ったり。
こっちはめっちゃ感情入って話したのに、えっ?って思いますよね\\\٩(๑`^´๑)۶////

お礼日時:2017/08/31 15:59

>レジで店員さんが精算してる時にお金を払う場所に私がいて、次の人がまだ払ってないのに、すぐ横にいるのが凄い嫌い。



日本語がちゃんと書けない人って凄い嫌い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?わからないですかね??笑
日本語ちゃんとできてなくても、なんとなくわかるでしょ!!
そこは、頭が良いあなたならわかるはず笑

お礼日時:2017/09/01 00:53

>>レジで店員さんが精算してる時にお金を払う場所に私がいて、次の人がまだ払ってないのに、すぐ横にいるのが凄い嫌い。



いや、本当にわかんないんだけど
ただ、もしかしてと思うのは、「次の人がまだ払ってない」…というくだりは、

・質問者の次に会計をする人は、質問者がレジを済ませてお金を払い終え、レジから離れるまでは、通常、質問者の後ろにいるかフォーク並びの列にいるべき

・なのにそうではなく、既にレジカウンターに近づいて質問者の横にピタッといる

っていう状況のことを言ってますか?
だとしたら、

>次の人がまだ払ってないのに、

ではなく

「レジで私の支払いがまだ終わっていないのに、次の人がすぐ横にいるのが凄い嫌い。」

のほうが、伝わりやすいかと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は難しそうな人が嫌いです↑笑

お礼日時:2017/09/01 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!