dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
私は27の男、彼女は21です。

先日、彼女の浮気(数ヶ月の二股)が発覚しました。
相手にもこちらの存在は内緒で、肉体関係を何度も持っていました。
発覚したとき、彼女は泣いてこちらに復縁を申し込んできました。
彼女の気持ちが離れた原因としてはこちらにも非があると納得できたため、受け入れました。

復縁して二週間たちますが、まだもやもやが晴れていません。
二週間のうち、彼女とは5,6回は会っています。以前のように明るい彼女です。
ですが、私は彼女を以前のように完全に信用できず、またセックスの際もやりきれない気持ちで溢れてしまいます。

みなさんは、彼女に浮気をされて、そのあと懇願されて復縁し、どうなりましたか?
時間が経てば解決されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

追加



浮気の原因はあなたにあるらしいですね。
でも何度も言いますが、寂しかったらあなたではなく他の男性で補うのは
納得できないですよね。
このさき結婚したら昼顔の心配しないといけないですし。
子供が出来てもほんとうに自分の子供どうかわからないですよね。
あなたもセフレと思い付き合えばいいと思います。
その間にちゃんとした女性を見つけましょう。
セフレ関係をおわらせて見つけた女性と幸せになりましょう。
頑張ってください
    • good
    • 1

浮気を許してまで一緒にいたいんだぁ〜wwwwと嘗められてますよw



また繰り返すでしょう
頑張って彼女にしがみついてください♡
カッコわるw
    • good
    • 5

復縁したけど別れた





もう、疑うことが多くなるから

別れた方がいいかと



ばれなければ繰返しますよ女も男も
    • good
    • 4

女性は浮気がバレるとひがおとこにあるように言い訳するもの。


だまされてはいけません。
治りませんこういう女。
なぜなら、あなたはキープみたいなものだから。
    • good
    • 3

他の男性と何度も肉体関係あった人と復縁ですか。


またされますしわからなかったら何度でもしますよ。その二股の人とか他の男性でも
普通は一度でも無理でしょうね。
よっぽど美人でスタイルいい人ですよね。
あなたがそれに不満を持ってるなら別れたらいいと思いますが、別れないところを見るとあなたがこれからも彼女さんの都合のいい人でいてください。
彼女さんには期待をしない。
他の男性と会わないときは肉体関係とかもってると思いながらそれを覚悟で彼女さんの彼氏さんでいてください。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています