「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はリハビリに行ってます。バツイチの男がガリガリなんですが、私は肥満不細工で必ず送迎は後部座席です。ぶりっこは前に座らせます。嫌われてるのでしょうか?二人はイチャイチャです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    奴は、若い頃遊んでたそうでかなりサービス責任者です。まだ20代です。私は恋愛経験なしです。ぶりっこは子供いて離婚したらしいです。私は人にいい顔をしません。八方美人やぶりっこは大嫌いです。皮肉のように言ってやりました。私は心は綺麗な方です。自分でいうのもあれですが。やはり不細工は後部座席なんですね。いつもぶりっこは助手席に座ります。ドライブデートしてるみたいに。私は男性は遊び人だったので好きではありません。

      補足日時:2017/08/31 19:12

A 回答 (4件)

だいたい、ここは自転車のカテゴリー。


後ろに乗るしかない。どうやって前に乗せるのだろう。
ぶりっこは、小さな子供か?

中国雑技団の話か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

カテゴリーなかったんじゃ、こたえんな。うざい

お礼日時:2017/09/01 18:09

心も容姿も悪いのに、頭もか。


後ろ乗せるのにも勇気が必要ですね。
    • good
    • 0

意味がわからん。


だいたい、不細工は車に乗せないから。
知り合いの友達なら仕方なく。

>私は心は綺麗な方です。
うわっ!こんな質問して自己評価「高っ!」。

どんな車かわからないのでね。
ミニバン、スライドドアなら、肥えた人は乗り降りに楽だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あっそうか。投稿したから悪かったな。お前のが性格悪い

お礼日時:2017/09/01 17:40

話していて楽しくないからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は前に必ず座らせません。女慣れしてます。

お礼日時:2017/08/31 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!