プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0時を過ぎて、日付が変わってますので、この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • お礼がされていない残りの回答には、
    明日、お礼をしたいと思います。

    回答、ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/03 23:40

A 回答 (7件)

こんばんは。


金曜〜土曜の14時00分までは仕事。
それ以降の時間から日曜はお休み。なのですが…
日曜は寝て曜日になる予定だったが、買い物に付き合うはめに(妻)
まったくいい週末ではないですな
╮(︶﹏︶")╭
定年退職して年金もらいたい
f^_^;)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、こんにちは。

>日曜は寝て曜日になる予定だったが、
>買い物に付き合うはめに(妻)

寝て曜日?

どこかで回答した覚えの有る質問だと思いますが、
その質問の質問者さんが、
最近、質問をしていないようですね。

奥さんと、お買い物ですか、
どんなお店で、どんなお買い物をするのでしょうかね。

>定年退職して年金もらいたい f^_^;)(笑)

余計な事かもしれませんが、
農業年金などには、加入していなのでしょうか。

定年退職まで、お仕事を頑張って下さい。

大したお礼では無いですが、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/09/02 12:44

再度失礼いたします。


お礼ありがとうございました
m(__)m

補足ですが、
妻の買い物は、服のようです。
女性の買い物って、
時間かかるんだよな…
買い物付き合ったあげく、昼食はオレ、荷物持ちもオレ、
運転もオレ
( ˘•_•˘ ).。oஇ
ま、仕方ないですね。
たま〜のサービス(^^)

それから、
農家でありますが、
親父や母親は農業者年金にも加入してます。
私はサラリーマン運転手なので厚生年金加入者ですf^_^;)


日曜は 寝て曜日

たしか…5月くらいから質問してないんじゃないかな。
最後の方の質問記憶あるけど。

失礼致しましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。
お礼が大変遅くなりましたが、再回答ありがとうございます。

急に仕事が忙しくなったので、お礼をする暇が有りませんでした。
仕事が忙しいのでお礼コメントは控えますが、回答は全て読みました。

ありがとうございました。遅いですが良い一週間を。

お礼日時:2017/09/07 01:30

気に障る質問に嫌みを書き入れて過ごそうと思います。


それでは質問よろしく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは、「哀れ」でどうしようも無いですね。
それくらいの「思考」しか無いのでしょうね。

毎回毎度、新規の「捨てID」を使用した
回答、大変、お疲れさまでした。

この回答者のIDは既に、削除されています。

お礼日時:2017/09/01 20:12

ほぼ家にずっといる予定です。

買い物に1回くらいくかもですが。

コクヨウさんは散歩とスーパーと家だけの往復になりそうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サムさん、こんにちは。
回答ありがとうございます。

>ほぼ家にずっといる予定です。
>買い物に1回くらいくかもですが。

前回の質問も、少し気になるのですが、
自宅に、ほとんど引きこもって
本を読んだり、ネットをしたりして
たまに買い物に出掛けたりして
今週の週末を過ごすという事でしょうかね。

>コクヨウさんは散歩とスーパーと
>家だけの往復になりそうですか?

う~ん、まぁ、
そんな感じになるでしょうかね(笑)。

ありがとうございました。
自宅で良い週末を。

お礼日時:2017/09/02 12:56

お稽古事と家事です。

あとは借りてきたDVDを観ます。お稽古事の練習もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お稽古とは、書道の練習の事でしょうかね。

何のDVDを観るのかは解りませんが、
ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/09/02 13:08

今日は終日デスクワークで、土曜日は自治会公園の清掃の予定です。


ただ、台風の余波で雨が降りそうなので延期の予感・・・
日曜日は総合防災訓練があるので、自治会の旗を持ってヘルメットを被って小学校に行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

公園の清掃作業と防災訓練、お疲れ様です。

台風などの影響で天候が悪いようですが、
予定通りに作業は、出来たのでしょうかね。

>自治会の旗を持ってヘルメットを被って小学校に行きます。

トンビさんが、ヘルメットを被って、
旗を持って歩いている姿を見てたいと思いました。

大したお礼では無いですが、
ありがとうございました。良い一週間を。

お礼日時:2017/09/05 02:11

金曜日は午前から夕方まで仕事です。

朝8時くらいに出かけます。
金曜日の夜は、ネットで調べもの。
ここで「中年オジサンが一人でしてもサマになることを教えてください。」という質問をしてたくさんの回答を頂いたので、サイクリング用自転車とか釣り用の道具とかがいくらくらいするのかどういうものがあるのか、難易度はどれくらい?とか調べてみたいと思います。

土曜日は、午前中は医者に行って午後は大型電気店に行きます。
図書館でクラシックのCDを借りてきたのですが、割と気に入ったので高級ヘッドフォンで聴いたらどんなものか試聴してきます。

日曜日は特に何もすることがありません。
何もしないとビールを飲んで昼寝というもったいない時間の過ごし方をしてしまうので図書館に行って本でも読んでこようかなと思います。
内田百閒のエッセイなんていいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

>「中年オジサンが一人でしてもサマになることを教えてください。」
>という質問をしてたくさんの回答を頂いたので、
>サイクリング用自転車とか釣り用の道具とかがいくらくらいするのか
>どういうものがあるのか、
>難易度はどれくらい?とか調べてみたいと思います。

その質問に私も回答をしましたが、
どの回答者の回答をベストアンサーにするのか、
私が自分で予想した通りの回答者の回答を
ベストアンサーに選びましたね。

土、日は、良く図書館に行くようですね。
飲んでいるビールの銘柄は何でしょうかね。

大したお礼ではないですが、ありがとうございました。
良い一週間を。

お礼日時:2017/09/05 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!