アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに、決してよくないと明らかに分かる投稿をとめたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

自分も以前から同じように思ったました。


皆さんで発見した時点で通報しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考え方が同じで嬉しいです。
そうですね。ありがとうございました。楽になりました

お礼日時:2017/09/01 20:58

なにに対してよくないのかによるでしょう。


ルールに違反しているのなら通報するだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明らかに 駄目でしょ!
と思われる投稿です。それが分からない人は、どうかなと思います。
この投稿は年齢幅も広いですよね。
ルールに違反してる事は、正常な大人なら分かるはずの投稿ですよ。

お礼日時:2017/09/01 20:57

投稿自体を止めるのは無理です。


出来るのは投稿されたものを通報することだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なんだか残念です
。参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/09/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!