【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

担当医や主治医から個人的にメールアドレス教えてもらってる方いますか?教えてもらった経緯も聞かせてください。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ないです。

逆にあなたは教えてもらってるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。だから他にも同じような人がいるか知りたくて

教えて貰ってどうするのですか?

• 0
この回答へのお礼

そんな人が居るのか知りたいんですよ、ただ単に

ないです。

向こうもある程度保険やそういうものをチェックしてます。あとナースからのあの患者はなど全て聞いてます。
医者の中でも家に帰るとDV男だったりします。お気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし教えてもらってる人が居るとすれば何故でしょうね。
珍しい事なんですね。