プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、新宿東口方面にある手相占いに行きました。

手相を見ただけで、私の性格や友人の性格も当たっていました。

そして、その際に今後どうなるかなど教えてもらったのですが本当に手相占いなどはあたってるのでしょうか?

A 回答 (7件)

違いますねぇ。

あてずっぽうです。偶々ですよ。
一回当たったからと信じる人はリピーターになるかもですよ。バカですねぇ。信じ混んで。私でもできるのに。
お金ほかしてるようなもの!
わかりませんか? 其浦ない信じて幸せにこれから暮らしていける保証書はないでしょう! 目を覚ましてください。鴨にされるまえに!
    • good
    • 1

貴女は、今の自分を少し変えたいと思いませんか?

    • good
    • 0

貴女は、のんきに見えてストレスため込む方ではありませんか?

    • good
    • 0

貴女は、社交的だが時には一人になりたい時ありませんか?

    • good
    • 0

貴女の性格は穏やかだが時としてイライラする事がありますね。

    • good
    • 0

現在は占えても、未来が占えない、

    • good
    • 1

それはすごい占い師さんですね



一応参考にこちらもどうぞ
https://matome.naver.jp/odai/2135360378381536101
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!