電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと思いました↓↓
元彼とやり直すのは難しいですか?

A 回答 (3件)

分かります。

同じクラスだと余計に囃し立てられたりするのですよね。仲が深まるのも同じクラスかもしれないけど、囃し立て過ぎて引いてしまうこともあると思います。私の場合は小学1年生で両思いの男子がいて、2年生で違う小学校に行ってしまいました。中学校で同じクラスに成れたのですが、なんだか囃し立てられ過ぎて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの場合は、他の付き合ってる人達はみんな別々のクラスだったんですけど、うちらだけ同じクラスだったので気まずい状態になり...

お礼日時:2017/09/02 06:43

無理だと思います♪そもそも、同じクラスだから別れた!と言う理由が別れた原因なのは可笑しいです♪同じクラスでも付き合っている人いると

思いますよ♪
    • good
    • 0

原因が何せよ一度別れているなら、難しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は、クラスが同じだからです
お互い好き同士だったけど
別れることにしました。

お礼日時:2017/09/01 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!