dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手(元交際相手の男)が既婚者と知らずに
付き合ってしまいました。

しかも付き合い初め当初彼は
嫁は子どもだけおいて男と消えたといっていて
私の質問に対して籍もぬけてる!
だから俺はシングルファザーでバツイチと
当初は笑いながら言っていました。

私も現在は新しい彼ができて付き合っています。
だからその彼とはもう連絡をとっていなかったのに
昨日そいつの嫁と名乗る女性から
〇〇の嫁です、
浮気ですよね?その写真(私が彼と写っていた写真)
見る限りと言われました。
Twitterにただ過去にのせていただけで
私も消し忘れていました、

ただその嫁さんからしたらそれが気に食わなかった
のか弁護士よんで訴えると言われました、、、

私は訴えられてしまうのでしょうか、、

既婚者と本当に知らずに付き合った
私がバカだったのでしょうか

騙されたというのでしょうか

この場合私は訴えられてしまうのでしょうか

何もしていないし連絡ももうとってもいないし
消息すら知らない感じだったのに、、、

ここまでは前の質問です

ここからですがもし慰謝料請求された場合

私はいくらくらい請求されるのでしょうか、、、

彼の嫁と話しましたが切れるだけ
切れて無視されてます
弁護士たてて訴える感じしかしません

こわいです、、、

同じ経験がある方いましたらよろしくお願いします

ちなみに私はシングルマザーですし
お金もそんなにないです年齢は23歳です

A 回答 (3件)

他の人のお礼の手紙見ました。

無事解決して良かったですね♪今度はお幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度は騙されないよう頑張ります、、ありがとうございます( ´•ω•` )

お礼日時:2017/09/07 21:46

良かったですね(゜∇^d)!!



思わぬところに落とし穴がありますから、気を付けて❗️
    • good
    • 1

その元カレが、嘘ついてた証拠のメールとかLINEとか、第三者に騙されてたと相談していたメールとかLINE残してれば、大丈夫じゃない?



みんな無用心だからなぁ………「自称」に、騙される人、多すぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました、
嫁さんいい人でした、
向こうの旦那が全部白状したみたいです

お礼日時:2017/09/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!