dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女子大の一回生です
友達(女)と友達(女)に紹介してもらった男の子とで1度遊びました。私はその男の子が気になっています。
その遊んだ日から紹介してもらった男の子にLINEを追加してもらって1週間以上LINEが続いてます。お互い、車の免許をとっている最中だと話していて免許とれたらどこ行きたい?という話になり行きたい場所がお互い同じで話が盛り上がりました。そこで勇気を出して「免許とれたら連れてって〜!」と送ると「免許取れるまで待ってて!」と言われました。なかなか自分で男の子を誘うのは初めてでLINEを見返して自分気持ち悪くないかなと思ってます。LINEはちゃんと返してくれるし別に素っ気ないわけでもないです。まだ脈アリというわけではないのですか???
これから私はどんな感じで会話を進めていくべきですか??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今は2週間LINEが続いてます
    今どこに旅行来てる〜と背景などの写真を何枚か一緒に送ってきてくれたりして、今〇〇に行きたい!と言われるようになりました。私も同じ!〇〇行きたい!と返信しましたがこれは一緒に行こうと誘うべきですか??

      補足日時:2017/09/06 21:18

A 回答 (4件)

免許取れたら教えてって言うことで彼に免許取ることをプレッシャーにしないでください



男の人はプライドの生き物ですから それを傷つけない様に話をしてくれればうまくいくと思います
    • good
    • 0

あっちが誘われるのを待ってるのかもしれませんね。


今の状態だとどうにもなりませんから誘って様子見するしかないでしょう。
    • good
    • 0

いまのところは仲のいい女友達止まりのポジションかと。



話の流れ的にあなたの誘い方は不自然ではないのでそこは気にしなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

今女を口説くのに忙しい、もうちょと待てば連絡くる、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!