dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太っていて専業主婦なのに家事もほとんどしないほぼ1日中寝ててて無職で車の免許も持ってない

⤴︎⤴︎⤴︎
こんな人皆さんはどう思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

僕の奥さんも免許ないよ。

お嬢さん育ちだと思うよ。
    • good
    • 1

夫に離婚しようなんて言われたらって考えただけで怖いなと思います。

    • good
    • 0

私のことでしょうか?

    • good
    • 0

羨ましいです。

働かないなんて
    • good
    • 0

幸せ者って言うんですよ

    • good
    • 0

私と、同じにおいがします。


主人から たまに 叱られます。
頭ではわかっていますが 家事より 仕事が好きです
    • good
    • 1



専業主婦で太り気味

免許なしですけど金はいれてます

最低月5万 多い時 30万

免許ないです

でも一日中 寝てはない

寝れません

寝れて3〜5時間

子供いるし寝てられない

飯と掃除はしてます
    • good
    • 0

免許とってみてわ、買い物とか行くのに楽しくなるかも。

    • good
    • 0

こんな人のご主人様が心配になります。

    • good
    • 0

私は、免許あります。

車がないと生活できないからね。ふっくらしたいけど体質で太れないけど、夫が、愛してくれているから、今の私 好きです。太っていようが痩せていようが、自分は自分でしか守れないですよ。自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!