dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太っていて専業主婦なのに家事もほとんどしないほぼ1日中寝ててて無職で車の免許も持ってない

⤴︎⤴︎⤴︎
こんな人皆さんはどう思いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

免許は無くていいけど、太っていたら気持ち悪いから離婚します。

    • good
    • 1

うらやましい限りですな

    • good
    • 1

旦那さんがお金持ちなんだと思います

    • good
    • 0

くずだと思います

    • good
    • 2

腎臓か肝臓が悪いのかな 大変だな って思います。

    • good
    • 0

旦那が寛容なんだろうなと思います。

    • good
    • 1

ニートっぽくて受け入れられない。

    • good
    • 0

それで通っているなら外野が口を挟む余地、なし。



放し飼いにされた時には相当困るだろうけど。それも大きなお世話か?
    • good
    • 3

そういう結婚ができた人の特権です。

    • good
    • 1

私は免許あるけど。


専業主婦で、デブで家事もおろそか。無職だよ。
だから、何?家族がいいならいいんじゃない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!