プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ修学旅行です。好きな人と一緒にいられるチャンスです。移動の時に近くの席になりたいのですが   恥ずかしくて話せません。どうすればいいでしょうか? ちなみに修学旅行は22日から23日です。

A 回答 (2件)

そこは一歩自分から踏み出して話をしないと前には進まないんじゃないですかね。

自分から待ってたら相手が来てくれる、なんて少女漫画の主人公の世界だけですから。
せっかくのチャンスだと思っているのなら、例えば「自由行動は一緒に行こうか?」なんて声かけてみたらどうでしょう?
少しの勇気は必要ですが、皆が通る道と思って頑張ってください。

自分のラブラブ光線は自分から言葉にしないと相手には伝わりません。自分のラブラブ光線は自分にしか見えないものですから。
    • 0

私は貴方と同じくらいの年の頃、勇気がでなくて逃げてしまい後々その人も私のことを好きだったってことに気づきました。

気づいたらその人はもう結婚して子持ちです。人生でたった一瞬の勇気が自分の幸せに繋がるかもしれません。貴方が踏み出さなければなにもかわることはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。くいのないようにがんばります