電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはパズドラをやってきて1番嬉しかったことは何ですか?
僕はノーマルダンジョンをすべて攻略したことです(^^)

A 回答 (17件中11~17件)

自分がパズドラをやってきた中で一番嬉しかった瞬間は手持ちが充実してきてそれまで手も足も出なかったチャレ10をやっとの思い出ノーコン

できたときですかね♪
    • good
    • 0

初めて降臨をクリアした時です。



ヘラ降臨をゾンビパーティーで挑み40分以上かかりました。

あの時のパズドラが懐かしいですね。ゾンビパーティーとか今の環境じゃできませんから
    • good
    • 1

始めて1年くらいでやっとまともなパーティ(イズリューネ)が出来たときです。



それまではドロップモンスターとかリーダースキルとかみ合わないモンスターとかを入れて何とかやってましたが、イズリューネができてから超地獄級のダンジョンをまともに回れるようになりました。挑戦できるダンジョンが一気に増えたのは嬉しかったですね。


あとはミルを育て終わったとき。

コスケさんが動画で説明したやり方を参考に、マルチのディオスパでミル降臨の下の方を回って作りました。その時はまだタンが無かったので不安定な周回パで何度も回るのはキツかったです。進化素材を集めるのも面倒でした。ちゃんと育てたら当時は強かった(^^)
    • good
    • 0

ラードラを最終進化にできたときと、闘技場3が勝てたときですね!


進化素材のマウス、ゼウドラがほんとに勝てなくて攻略動画など見てパーティ参考にしたりしてようやくかてました!
その時も嬉しかったですね!笑
    • good
    • 0

四神シリーズを全員転生させたときです。


サクヤリーダーで趣味パを作ってますね。
    • good
    • 0

・初めて闘技場をクリアできた時


・好きなタイトル( BLEACH )でダイヤを2連続引けたこと。
・ホルス297が出来た事

とりあえず思いつく限りはこんなくらいでしょうか。
    • good
    • 0

私は闘技場3を攻略したときですね。


当初はラードラの最盛期で闘技場3もラードラで攻略しました。その後は闇アテナで攻略してましたがそれなりに時間もかかっていました。しかし最近ではルーツが安定かつラードラやアテナ以上の攻略速度となり喜びと共に再びラードラが活躍できる程の上方修正を望む気持ちもできました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!