アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には職場で好きな男性がいました。

誰が聞いても私のことを好きなんじゃないかと勘違いする男性が職場にいます。
よく目が合ったり恋愛事情聞いてきたり毎週末の予定を聞いてきたりとよく絡んできます。
昨日、土曜日にある場所に一緒に行かない?と言われたので誘いにのりました。時間を何時にするか聞いたところ「確約はできない。日曜にするかも」と言われました。
前もこういうことがあってただ単に私の反応を見てからかってんじゃないのかと思ったので、
「一緒に遊ぶ気がないならそういう話しないでもらっていいですか」とLINEで言ってしまいました。
そしたら「すいません、仲良くしたいがために裏目にでてしまいました。」と返ってきました。
仲良くしたかったら普通約束通り遊びますよね?
その勢いで私から「好きだったんですけどね、でもまぁ忘れてください気にしないでください」と送ってしまい、「普通なら気にするよね、気にしないでっていうなら気にしないよ」と言ってくれたもの月曜から会うのが気まずいです。
普通に接したほうがいいですよね。目の前の席なのでかなり辛いです。

A 回答 (3件)

あなたのことは気になりながらも、あなただけではなく他にも気になる人がいるのでしょうね。


だから自分から誘っておきながら確約は出来ないとか、気にしないでと言うなら気にしないよとあっさりしているのですよ。
どちらかというと本気ではなく遊びたいだけでしょ。
こういう男と付き合ったら女で苦労しますよ。
    • good
    • 1

出来るだけ会社の男と肉体関係にならんほうがいい、会社の中でのマラ兄弟はまずいと思うけど。

    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことを、まだ異性として十分意識していないかもしれません・・・チャンスはこれからではないでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!