アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の奥手な男性は好きな人と話してる時
会話中は全く相手の方の目を見れないものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、奥手なので恥ずかしがりやさんなのです



でも徐々に目線合わせて話してくれるようになりますよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!話を聞いてる時も見るのは厳しいのでしょうか。

お礼日時:2017/09/02 19:43

チラッチラッとは見てくれてませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラチラはあります!ありがとうございました(><)

お礼日時:2017/09/03 07:53

目を見て話すのは


確かに難しいです。
同性の相手でも、あまり親しくない、相手なら目を見る時、緊張します。
あと、じっと目を見て話してくる人は、つい、こちらから目をそらしてしまいます。
奥手かどうか、わかりませんが、目を見ることに苦手な人多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥手とかでなくて、目を見ることが苦手な方いらっしゃいますよね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 19:44

実際私はそこまで奥手ではありませんが、目を見て話すことが苦手です。

時間が経てばある程度慣れてくるかとは思います。少し目を合わせてくれたり、そこまではいかないにしても、相槌や、会話を続けようとしてくれてる姿勢などから、そういった男性を評価されてはいかがでしょうか?(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を見て話すことが苦手なかたいらっしゃいますよね!!ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!