電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の彼女と一緒にいたいって想いに毎晩苦しめられているんですが、どうすればそれに苛まれずに済みますか?

A 回答 (4件)

好き過ぎてしょうがないんですね〜♡



もう少しドンと構えてあげないと♡

彼女がこの先♡╰(*´︶`*)╯♡不安になっちゃいますよー♡

今が上手くいっていれば♡この先も彼女とは、幸せな関係が保てるのでは、ないですか♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんと構えることにします

お礼日時:2017/09/06 16:06

放置プレイと割り切れば悦びに変わります。

    • good
    • 0

結婚したらいい、

    • good
    • 1

同棲するか結婚すれば宜しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!