電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の日仕事って考えると
またミスしてしまうのかな
また皆を苛々させてしまうのかな
と考えてたら動悸と頭痛と吐き気がします。
毎回仕事ですみませんしか言ってません。
仕事が終わったら気疲れが酷いです。

フリーターなので、今はシフトを減らしてダブルワークで別の仕事もしてます。
ダブルワークは配達の仕事なので自分のペースで出来るしみんないい人で楽しいです。
でも社保加入がないため、配達1本で働くことは出来ません。。

メインで働いてる仕事は私には合ってないんですかね。。。
こんな事が理由で辞めてたら次働いても結果一緒ですよね。。

A 回答 (1件)

>>こんな事が理由で辞めてたら次働いても結果一緒ですよね。



その通りですね。
だけど自分のストレスになる仕事をするのは体にはよくなくて
鬱病になる人も多いので、そうなると仕事が出来なくなってしまいます。
なので体にあんまり負担にならないように自分でコントロール出来たら
いいですけどね。
体に気を付けて頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!