アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルタイムで働いてもうすぐ1年になります。
仕事も結構ミスも目立ち皆よりもスピードが遅いです。
私自身人をいらさせてしまう性格みたいで
皆をイライラさせてしまってます。
私とあなたとは仕事の考え方が違うから
仕事となるとイライラしてしまう。
と仲良い人に言われました。
それ以来また皆をイライラさせてしまう
またミスして迷惑かけてしまう
と考えると頭痛と動悸が酷いです。
店長にもこのことを伝え、仲良い人とシフト被ってる日2倍気を使ってしまって体調がしんどいことを伝え一旦シフトを減らしてもらいました。
社保に入って働いてるためずっとこのままと言うのもいけないし。。
別の仕事を探した方がいいですかね。。

A 回答 (3件)

勤続年数1年ですか?1ヶ月の間違えでしょうか?仮に1ヶ月の勤続年数ならどうすればミスが無くなるか、早く動けるか、無駄な動きは無いか?他のスタッフを日々見て仕事の早い人を見て勉強するとか。

改善策を考えてみます私なら。勤続年数1年なら1年経っても他人をイライラさせてしまう程なので貴方には向いて無い仕事なのかもしれません。おっとりされている性格なら1人で黙々とやる仕事とかどうでしょうか。
    • good
    • 0

ADHDじゃないかな。

敵を知り己を知れば百戦殆うからず。

【ADHD】選ぶと不利になるかもしれない仕事・職業を解説 - YouTube


むしろADHDに向いてる仕事 10選!【大人の発達障害】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_g9qy3ilt8w
    • good
    • 0

イラつかせない、スピード早める、ミス減らす


とは考えないんですね
ビックリ
じゃあ皆さんの為に今すぐ辞めたら良いんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!