アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今フルタイムでレンタカー関係で働いてる27歳です。
仕事なのですが、毎日ミスしてたり、お局のイライラスイッチを入れてたりで毎日へこんでます。
最近仕事が苦痛でみんなに申し訳なくて心が痛いです。
この仕事に向いてないのか単に仕事が出来ないのか、、
前職までテキパキ効率よく働けてたのに資格の勉強するため、仕事を減らしてたらこんなに人が変わったみたいに仕事が出来なくなっててびっくりしてます。
資格を生かした仕事も出来ないんじゃないかと思ってて次を探せません。
何かアドバイスいただけませんか。。泣

A 回答 (2件)

おっさんも、忘れやすくなり、チェクするべき書類を残したまま帰ってしまって戻ったり、パソコンのモニター 付箋紙 だらけです。


2重、3重チェックは自分で行うしかない。
    • good
    • 0

メンタルやられてるだけだよ。


メンタルやられると、そんな感じで自信がなくなり、自分の能力を正当に評価できなくなるんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!