プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて猫を飼います。生後5カ月の日本猫ミックスです。一生一緒に暮らす為にペット保険に入りたいと考えています。しかしi社P社A社の3社を検討しております、お尋ねフリーダイアルしたのですが、皆一長一短あり決めかねております。
猫(日本猫)をお飼の方で「この会社いいですよ!」とご経験済みの方お知恵をお借りしたいと思います。どうぞ愛猫家の方ご指南いただければ幸いです。よろしくお願いします。お勧め理由をお書きいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

ペット保険って意外といろいろ種類があって迷いますよね(-_-;)


私はPS保険にしようと思ったんですが、慢性的な病気は補償が限られるようなのでPS保険と同じくらいの保険料のFPCにしました!
https://www.fpc-pet.co.jp/
保険料が安めなのに、通院・手術・入院をしっかり補償してくれるのでおすすめです♪
私の友達も最近猫を飼い始めて、FPCのペット保険をすすめました!
下痢で何度か通院したみたいで、「ちゃんと補償してくれて助かった!FPCにしてよかったよ~」と言ってましたよ(^^♪
3社で検討されているようですが、その中にFPCがないようなら一度資料請求をしてみてはいかがでしょうか(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FPCペット保険ですね!早速資料請求しました。
知らなかったので助かりました、猫の下痢はありうる事態なので大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!