プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合った彼女がロック好きなのですが(自分はあまり興味ない)そのフェスが無料であるらしくそれに誘われて、無料なのでバイトを休んでいくという話になったのですが、そのフェスにはサークルというのがあるらしく、それに彼女は参加するので観戦は自分1人になることになりました。自分はあまり興味のない音楽フェスで1人に過ごすことになったのですが。この恋人関係どう思われますか?

A 回答 (4件)

一人になるならいくら付き合っていても私なら行きませんね


今度それに誘われたら断ってもいいのでは
だってなんのためにあなたが行くのかわからないでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女の心境としては私にもロックが好きになってほしいということで誘われました。いつも休みはライブや友達と遊んでばかりで1日会える日があまりなかったので今回ライブに行って彼女と進行を深めたいと思ったのですが、行きと帰りくらいしか話せないと思うのですが、それでも頑張ってみようかと思います。

本当にご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/09/03 02:08

気を許していると言えば聞こえはいいですよね笑


私はこういうの嫌ですねー笑(女です笑)
恋人なのにーとか思っちゃいます笑
    • good
    • 1

ぼっちは絶対イヤ。


しかも興味ないジャンルの音楽を大音量で聞くなんて頭ガンガンしそう…

あたしなら一人で観戦するのはイヤやし彼女が逆の立場なら行くか?イヤやろ?って言う。

ちょっと?アレ?何か違う? って彼女に対して思ってしまうかも。
    • good
    • 1

恋人関係というよりも友達関係ですね。


無料のロックフェスですから人気バンドの出演も無い様子。
観覧席が空ではしらけるので観客動員のため誘われたのでしょう。

あなたの心境次第ですが付き合い方を変えた方が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!