アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!この質問に答えてねー‼ 1、一日中何してもいいよと言われたら何をしますか? 2、1つだけ願いが叶うとしたら... 思いつくままにどうぞ!!

A 回答 (9件)

1 睡眠をとる


2 すべての願いが叶う魔法を使えるようになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に!魔法使いたい!

お礼日時:2017/09/03 09:58

1、何かしてる


2、モテモテになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテモテに、なりたいよねー!

お礼日時:2017/09/03 09:59

おはようございます、回答させてもらいます。


1.ずっと寝てます。
2.老後も生活していけるだけの金が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るのか~そんなに寝れないよー(*≧∀≦*)

お礼日時:2017/09/03 10:06

1、散歩。


2、自分も含めて全知的生命、知性の存在を抹消する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプル~笑笑

お礼日時:2017/09/03 09:58

No.1です。


さらなるお礼、ありがとうございます。読みました。

>教えてgoo使って何日たってますか?常連ですな!
⇒始めたのは2015年12月です。多分常連の域に入ってきてるとは思います。一時期やめようとしていた時期があります、ありましたがまた帰ってきました。(^_^;)

>コツなんですか!
⇒BAをもらうちょっとしたコツ。

①なるべく1番回答を目指す。
②まじめに、自分の体験を踏まえて回答する。説得力がでますから。
③BAくれるかなんて期待しない。もらえただけでラッキーと思う。でも先の回答にも書きましたがこれが一番大事なことだと思いますよ。相手(質問者)あっての自分(回答者)ですから。
④回答数を増やす。(基本かな。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー凄いよ。感激~笑笑これからも、回答してね!私の笑笑よろしく!ありがとー本当に!

お礼日時:2017/09/02 23:53

1、昼寝


2、金正恩をこの世の中から消す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にムカつくよね。ミサイル打って来んなよ!笑笑

お礼日時:2017/09/02 23:54

1、買い物!


2、世界平和!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり平和が一番だねー。!

お礼日時:2017/09/02 23:50

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>性格いいね~そんなこと考えるんだ!カシコッ!ベストアンサーとりずぎでしょ!どうなったらとれる?教えてください。
⇒自分に欲がなくなればこんなに頑張ることもないだろうし・・・、と安易な考えからです。(^_^;)
 
 ベストアンサーはもらえたらラッキーくらいに考えてますよ。ただ、いくつかコツみたいなのはありますが。とにかく、質問にまじめに誠意をもって、自分の経験則などを生かして回答すればいいのではと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgoo使って何日たってますか?常連ですな!すごいなー‼Sとりたーい!コツなんですか!師匠!

お礼日時:2017/09/02 23:44

1.これ(教えて!goo)。

(*^^)v

2.世界中の人から欲を取ってもらう。そしたら平和になるのでは。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格いいね~そんなこと考えるんだ!カシコッ!ベストアンサーとりずぎでしょ!どうなったらとれる?教えてください。

お礼日時:2017/09/02 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!