今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

アンドロイドスマホ使っています。SDカードにデータを入れていますが、
スマホにはロックを使えますが、SDカードにはロックはつかえないでしょうか?

A 回答 (1件)

私は gallery vault を使ってます

gallery vault は画像、動画、ドキュメント等を暗号化して携帯のストレージ(SDカード含む)に保存できます。
見るときはPINコードを使用してロックを解除します。
必要であればアプリのアイコンも隠せます。
結構重宝してますよ。
無料版と有料版があり無料版はデータ量に制限がありますが有料版はデータ量や大きさには制限がありません。
値段は覚えてませんが300円位でした
    • 0