プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし自分の彼女が自分の知らない男とサシ飲みするって言ったら、普通行かせますか?付き合って二ヶ月とします。

A 回答 (4件)

サシ飲みは「一対一で向き合って」というニュアンスがありますね。



シラフではとても話せない、無理だと思っても、何か複雑な事を話したい、親密な関係になりたいと思う時にサシ飲みが使われます。

男女にかかわらず、彼、彼女が知らない人とサシ飲みをすると知ったら、気になるどころではなくなります。

お付き合いして2ヶ月で、
これからという時に この話はキツイのではないでしょうか。

彼女に行かないよう、貴方のお気持ちを、そのまま伝えるのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!おかげで解決しました〜(^^)

お礼日時:2017/09/03 14:59

普通にいかせます。

    • good
    • 1

彼女さんはなにがしたいのですかね。


彼氏とおもってないのでは?
そこを確認してください
    • good
    • 1

2ヶ月じゃそこまで拘束力はないかと。

未だ確りとくっ付いていない何よりの証拠。

ただ、行って欲しくない、という言葉を期待しているのかもしれない。言う必要もないのだから。または、もっと大らかに、「行っといで」を期待しているかもしれない。「この人、心が広いな」、と。色々な意味で質問者の技量が問われる。

これは有る意味彼女からの「踏み絵」でもある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!