一回も披露したことのない豆知識

昨日ご飯行った人に帰った後
今日はありがとう!楽しかった!
また遊んでね‼︎と顔文字入れてLINEしたら、

ありがとう!またね!
と返ってきました。

塩対応すぎて心が痛くなりました。

会ってた時はいっぱい喋ってたし
楽しかったんですけど
LINEが冷たすぎたので脈なしでした。

2年前に友達の紹介で知り合った人なのですが、
最初からLINEは冷たい感じで、
それが辛くて誘ったりするのを辞めて
疎遠になってたのですが、
こないだ友達が、私が連絡するの辞めて
しばらくしてから私に連絡しようか悩んでたみたいだよって友達伝いで聞いたらしくて、
嫌われてたわけじゃなかったんだと
2年ぶりに連絡してみてご飯に誘ったのですが、
更に素っ気ない感じになってたから
やっぱり脈ないんだと感じました…。

ちなみにその人付き合ったことなくて
扱いに慣れてないっていうのも少し考えられますが…

ちなみに24歳です。

お言葉ください(´・ω・`)ノ

A 回答 (4件)

どうしたいの?


脈ない相手を惚れさせたいの?
それともラインの文章を変えてほしいの?

男として見られてないんだよ。
男らしい所見せなきゃダメじゃない?
どういう男が好きなのか聞いてみなよ。
っていうか好意バレてるの?もう相手が優位になっちゃってるんなら、なかなか難しいかも。
    • good
    • 0

ラインの文章って、所詮はただの文字じゃん。


大事なのは、会ってるときに直接会話した、彼の話し方だよ。
100回ラインするよりも、5分話した方が気持ちがわかるもんだと思うけどな。

ラインなんて、
顔文字やスタンプ使わないと、「文が冷たい」って言われるんさ。
俺も、使わないタイプだけれど、顔文字やスタンプって、面倒なんだよね。
あれで、感情を表してるなんて、すごく嘘臭い。
ただの社交辞令じゃん、っておもう。

なので、ただのシンプルライン人なので、
文字だけで判断は禁物です。
せめて電話でしゃべってみないと何もわからない。

さて、1番いいのは、間を取り持ってくれた友だちに、
相手の気持ちを聞いてもらうことです。
それで、ある程度はっきりするので、判断はそれからでいいと思います。
    • good
    • 2

文章が下手なだけなのでは


ないですか?
会って話すのは 相手があって 表情とかからも 読み取って貰えるけど いちいち 打ち込みするのは
こういう 言い回しは 変だろうか とか 考えて
会話よりも 難しいかも
    • good
    • 0

脈があるかと問われると、まだそこまでではないかもしれませんね・・・。


たとえば、「また今度」「空いてる日あったら連絡する」と言われたことはありませんか。どちらも当たり障りのない、お断り用の発言に思えてしまいます・・・。
これからですよ、頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!