電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米津玄師のオススメの曲ありますか?
ノリノリな感じの曲を教えてください!!

A 回答 (3件)

loserとかどうですか?


韻踏んでるしテンポいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

loserとても良かったです!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/07 19:39

忘れてました


あとピースサインも!
    • good
    • 0

たーくさんあります!


私もノリノリの曲大好きです!
TOSIX BOY
caribou
しとど晴天大迷惑
ディスコバルーン
ホラ吹き猫野郎
リビングデッドユース
心像放映
海と山椒魚
百鬼夜行
笛吹けども踊らず
翡翠の狼
首なし閑古鳥
駄菓子屋商売
一番のおすすめはcaribouです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!