プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいました。
その人に告白をしよーと
LINEで「今は好きな人いるの?」
って聞いたら
「恋人できたよ」
って言われました

すごく悲しかったです

もっと早く告白しとけばよかつたのにと、後悔してます

どうしても次の恋に進めません

皆さんはどうやって次へ進んでますか?

失恋ソングを聴くとかありますか?

オススメの曲は?

A 回答 (4件)

そうゆうことってよくあること、ワイルドワンズの思い出の渚、殿様キングのなみだの操聞いてみて、

    • good
    • 1

恋愛も競争ですから・・・。

早い者勝ちというか。(-_-;)

辛いでしょうが、前を向くしかないですね。
「待つわ」というのはもう古いかな。
と、いうことで
花*花「さよなら大好きな人」をあなたへ。

参考まで。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65887
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛も競争ですよね
早い者勝ち!
うずうずしてたら取られる

今回の恋は実らなかったけど
大切な何かがわかった気がします

次は頑張ります

いつまでもクヨクヨしてたら
次の恋が近づいてても見逃しちゃいますもんね

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 12:39

失恋ソングも良いでしょうが


それより体を動かして発散したほうが気が紛れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体を動かして
全部忘れます٩( 'ω' )و

お礼日時:2017/09/04 12:40

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
残念ながら、しつこい人と思われてしまうかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!